Q&A

スクールについてよく聞かれることをまとめてみました。

5月から11月までの間にお互いの時間と、コンディションがあえば行います。冬のWAVEシーズンに向け頑張りましょう。

もちろん過去5年間にわたり、オアフに通い、ダイアモンドヘッドでトレーニングしているので問題ありません!

イベントとしてフォワードのみのスクールをする事もありますが、イベント以外でもいつでも受け付けています。 もちろん平日でも結構です。その日の海のコンディションを見て、波乗りのスクールにするかジャンプにするか等 ふつうに相談して決める事も可能です。

よく聞かれますがウインドサーフィンは自然相手のスポーツです自分の身を自分で守るのは当然の事です。 だからどんな強風でも確実にウォータースタートができて方向転換ジャイブなどができて泳ぎに自信がある人ならば 一人でやっていてもさほど問題はないと思います。

ただ当スクールでは安全を最優先に考え常に確認するように心がけておりますので、御前崎以外のところでは確実にウォータースタートができ、御前崎エリアで頑張ってウインドがしたいと本気で思っている方ならどなたでも大歓迎しております。
一緒にWaveの世界に入りましょう!!!